心地よい風が吹けば -11ページ目

AKB AKB って、なんなん?なんなん?

ここ連日、仕事先でも若い連中がAKBの総選挙とかいうので騒いでいた。

CD買うと投票券が入っているとかで

60枚も買っちまったとか・・・まじ?

確かにネット上でもマスコミが騒いでる。

さすがに、自分の歳になるとさっぱり判らんw

誰が良いとか悪いとかじゃなくどの娘も同じにしか見えん。


いやいや、それにしても裏で一番ウホウホなのは秋元氏。


つんく♂がモー娘で盛り上がっていたのが

些細なことにしか思えんくらいだ。


少女寄せ集め商法は数あれど、秋元商法にはかなわん。


関西から来たE君、日夜モバゲーでポイント集めに励んでいる。

彼は25歳で頭の中はモバゲーとパチスロおんりー。

仕事の仲間達の話題には着いていけず、いつでも

「AKB AKB って、なんなん?なんなん?」と聞いている。



そんな自分は久しぶりにCMで観た常盤貴子にドキッ!