友達の女性がロスに旅行に行っていて
お土産に香水をもらった。
彼女は私がシャナイア・トウェインの大ファンであることを知っていて
ショッピングモールでたまたま見つけたので買ってきてくれたとのこと
それがこちら

女性用だがねw
ところがだ、このフレグランス実にいい香り。
癖も無くって、なんつーかな
南国リゾート(海外ね)のホテルのロビーを思わせる
優しい香りで気に入った。
普段はディオールのフォーレンハイトやckのエスケイプ(レディース)を
使っているんだが、今回のコイツも使える。
Shania Twain - Forever And For Always
やっぱり、いい女だな