フレグランスもらった | 心地よい風が吹けば

フレグランスもらった

友達の女性がロスに旅行に行っていて

お土産に香水をもらった。


彼女は私がシャナイア・トウェインの大ファンであることを知っていて

ショッピングモールでたまたま見つけたので買ってきてくれたとのこと

それがこちら




女性用だがねw


ところがだ、このフレグランス実にいい香り。

癖も無くって、なんつーかな

南国リゾート(海外ね)のホテルのロビーを思わせる

優しい香りで気に入った。


普段はディオールのフォーレンハイトやckのエスケイプ(レディース)を

使っているんだが、今回のコイツも使える。


Shania Twain - Forever And For Always



やっぱり、いい女だな