1回で諦めない | 年商億越え女性起業家 奥村美里のブログ

年商億越え女性起業家 奥村美里のブログ

専業主婦からOLまで
420人の“稼げる英語コーチ”を育成した
年商億越え女性起業家

こんにちは、奥村です!

突然ですが
私、基本的にジムは朝派なんですよ。

朝6時台のクラスって、
経営者、デキるサラリーマン、社長、みたいな人しかいなくて笑

「やってもダメならもっとやれ」

みたいなTシャツ着てる人もいたりして(本当に)、
弱音を吐かない逸材ぞろいなんです。


で、そんな環境に慣れ切っていた私が、
先日、初めて夕方のクラスに行ってみたら…


雰囲気、全然違う!笑

なんか、ゆるい(笑)

5時半にジムに来れる人って外国人が8割で、
「仕事終わった~!」
っていうゆるさが、空間全体に漂っていて。

同じジム、同じ場所なのに、
こんなに違うんだと、なんかちょっと感動しました。笑


で、思ったんです。


これって、講座でも交流会でもセミナーでも
同じじゃないかな、と。

「一回行ってみたけど、なんか合わなかった」


で終わらせてしまうのって、
すごくもったいない。

集まる人が違えば、

雰囲気は全然違う

次は違うかもしれない。
もう一回行ったら、

全然違う景色が広がってるかもしれない。


一回で判断するのは、早すぎるかもですよ。

あなたが「合わなかった」と思ってやめたこと、
実はもう一度試してみる価値があるものかもしれません。

それではまた~!