こんにちは、奥村です!
突然ですが
私、基本的にジムは朝派なんですよ。
朝6時台のクラスって、
経営者、デキるサラリーマン、社長、みたいな人しかいなくて笑
「やってもダメならもっとやれ」
みたいなTシャツ着てる人もいたりして(本当に)、
弱音を吐かない逸材ぞろいなんです。
で、そんな環境に慣れ切っていた私が、
先日、初めて夕方のクラスに行ってみたら…
雰囲気、全然違う!笑
なんか、ゆるい(笑)
5時半にジムに来れる人って外国人が8割で、
「仕事終わった~!」
っていうゆるさが、空間全体に漂っていて。
同じジム、同じ場所なのに、
こんなに違うんだと、なんかちょっと感動しました。笑
で、思ったんです。
これって、講座でも交流会でもセミナーでも
同じじゃないかな、と。
「一回行ってみたけど、なんか合わなかった」
で終わらせてしまうのって、
すごくもったいない。
集まる人が違えば、
雰囲気は全然違う。
次は違うかもしれない。
もう一回行ったら、
全然違う景色が広がってるかもしれない。
一回で判断するのは、早すぎるかもですよ。
あなたが「合わなかった」と思ってやめたこと、
実はもう一度試してみる価値があるものかもしれません。
それではまた~!