コストコ好き | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

昨日は珍しく朝からコストコへ。

やっぱり午前中は混みますね(^_^;)



コストコのりんごはハズレがないので必ず買います。
2.8キロ1598円



紅はるか1.5キロ698円
ライスペーパー28枚入り899円


もっちり美味しい湯田ヨーグルト。はちは好みではないらしいけど人気商品です。800g 638円。
フリーズドライ巨峰グレープ968円は初めての購入。
乾燥してるからサクサクなんだけど、原材料は「ぶどう」…ホントに巨峰でした。
スガキヤの岐阜タンメン、6食入り980円。
マーブルシュレッドチーズ、1キロ1148円。
あとはいつものキッチンペーパー、シルコット除菌ティッシュとトイレクイックルを箱買い。


夏前にコストコオンラインで購入したコストコロゴだらけのパーカー。
裏起毛で暖かい~。
やっと活躍する季節がやって来ました!
さすがにこれ着てコストコにいく勇気はないけど、ロゴもそんなに気にならないし普段使いに良いと思います。
コス子さんが買ったの見て真似しました。
わたくし、4キロほど肥えましたので腰回り&お腹周りがヤバイです。


潜るの大好きなまろさんに新しいベッドをプレゼント。