無痛Ⅱ 再び | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

早く前のような暮らしに戻りたいって言ってるのをよく聞くけど、WHO事務局長テドロス氏が去年の3月くらいに言ってた。

「もう前の生活には戻れない」って。

私もそんな気がする。

ただ、あの時点であんなにはっきり言っていたテドロス氏には疑問もあるのだけど。


久坂部羊の「第五番 無痛Ⅱ」では、「新型カポジ肉腫」という、エイズに酷似するウイルスが骨を溶かし数日で全身に転移、意識障害で死に至る…なんて病気が日本で多発する。

あらゆる薬が効かないのに国は無策で人々は恐慌する。

そして、これがWHOの陰謀っていうね(;-ω-)

面白いよ、無痛Ⅱ。


なんかそのせいもあって、テドロス氏が出て来た時は疑っちゃったよ。

まあ無きにしもあらず…なんちゃって


最近はテレビをあまり見なくなりました。

見たい番組は録画して、さわりを見てつまらなかったら即削除。

情報番組のコロナの話題も見なくなりました。

芸人その他の人達の思ってること、考えてることなんて聞いてもしかたないし。

井戸端会議のテレビ版なんていらない。

ニュースで充分です。



足はかなりよくなりました。

昨日の3時位まではまともに歩けなくて、キャスター付の椅子で移動したり杖を使ったりしてましたけど。

足のタンコブは半分くらいになりましたが、その代わり足の甲の半分が青くなってます(^_^;)

昨日の続きをやりたいけど、しばらくは大人しくしていようかな。



寝落ちした😪いぶみさん(*^^*)