料理動画 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

最近はテレビでyou tubeを見るようになりました。

今ハマってるのは中井エリカさん。

管理栄養士の資格を持ってる方なんだけど、ひたすら料理を作ってます。

あまりしゃべらなくて、説明は字幕で入れてたりして、静かなBGMが流れてるくらい。

トントン、サクサクと野菜を切る音、鍋のぐつぐつ音、調味料を混ぜる音。

あ~ずーっと見てられる~(*´Д`*)

管理栄養士だけに食材の栄養、効能についての説明もあるので為になります。


めんつゆや白だし、出しパック、ケチャップなんかも自作してるし、野菜はほぼ捨てることなく使い切るし、主婦の鏡ですにゃあ。

それを見ながらコンビニのおにぎりを食べてる私(;-ω-)

足はかなりよくなったし、今日は買い物行って、真似して何か作ろうと思います。



お隣のワンコを盗撮(^_^;)
一ヶ月半くらい経って大きくなってます。
ブルドッグかな?