足イタい(TдT) | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

しばらく放置していた草木を刈ろうと昨日から頑張ってました。

隣の空き地なんで本来は持ち主がやるべきなんですけどね。

でも、大坂の人で不動産屋も連絡つかないのだからしかたない…

はちはしばし広島なので、その間に頑張ってスッキリさせて誉めてもらおうと思ったのに…


やっちまったよー

(TдT)(TдT)(TдT)



わかりますかね?

小指の下のほう。

ぷっくり腫れてます(>_<)

アオタンになってます(>_<)

切った木が見事にそこに命中したのですよ。

そんなに太くない木だったけど、2m位の高さから落ちたので…

長靴じゃなくて安全靴じゃないとダメですね( ´-ω-)←持ってない

安全靴、買います!


やったばかりの時は一瞬痛かったけど、そのまま続行。

しばらくしたら痛みが復活して、あれ?って。

そしたら腫れてタンコブみたいなのが長靴にあたって痛いんです。

ヤバイ(;゚∇゚)と思って焦って片付けて、とにかく汗まみれだからお風呂に入らなくちゃだし、だけどこの痛さは冷やさないとだしぃー!


で、冷感湿布(あってよかった)貼って、コストコのプレスンシールでぐるぐる巻きにして、左足を浴槽から出した状態で入浴しました(;-ω-)

頭もその状態で、浴槽に入ったまま洗いました(;-ω-)


傷みが出てから2時間あまり…

まだ全然傷みが治まりません。

まともに歩けないよー(TдT)

骨は大丈夫だと思うので、しばらく安静にしてれば治るのかな?


【メモ】

5月26日(水)

和室のエアコン取り付け