嘆きの美女 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

柚木麻子さんの作品です。

ほぼ引きこもり、外見だけでなく性格も「ブス」、ネットに悪口ばかり書き連ねる耶居子。
あるとき美人ばかりがブログを公開している「嘆きの美女」というHPに出会い、ある出来事をきっかけに彼女たちと同居するハメに。
全女性に送る成長小説。

耶居子イイ!
毒があるけど可愛いとこもある。
いろんな美人が出て来るけど、耶居子が1番好きかな。

黒沢かずこ(森三中)主演でドラマ化されてたのね。
画像探してみました。




まず黒沢の耶居子。
体系的にはあってるかな。
けど、ビミョーw





確かに美人ではあるけど(*´ー`*)ウーン





これはわろた。
このいやったらしい感じ、イメージぴったりwww



あと玲子が横山めぐみで、優子が中村静香、我修院ノブヨが室井滋。
葉月役は省かれてました。
我修院は室井じゃないよー。
細すぎるしー。

本編はとても楽しめました。
面白かったです(^-^)
でも、その後にちょっとだけ書かれてる、「耶居子のごはん日記」が結構ツボでした。
「ニイミの洋食器店」に行きたくなったし、「リッツクラッカー保存缶」や「尾西の梅わかめご飯」が欲しくなった。
あの続き、延々と書いて欲しいです。