ポチりまくり | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

先日の楽天セールセール

ポチりまくりましたヨ(〃 ̄ω ̄)σ

10店舗制覇してポイント14倍までいったヨ。

あれ?15倍だったかな?忘れたヨ。

けど翌日には元に戻って5倍になってたヨ・・orz

 

今日、ポチったものがいくつか届きました。

1番気に入ってるのがスコープのフルッタ。

クリアタンブラーを2個。

通常3000円が半額の1500円に。

定価じゃ絶対買わないけどね。

割ったらちんじゃうもん。

 

スコープオリジナルの生地で包まれておった。

お高いもんは違うのう・・切りっぱなしの布だけど。

もったいないから周りを縫ってクロスにしよう。

 

 

小さいタンブラーです。

でもかわいい。。(*^-^*)

レモンカラーも欲しかったけど半額はクリアだけなので我慢しました。

 

 

 

 

 

 

そして喜多方ラーメン醤油味10食入り。

これは店舗数稼ぎに買ったもので、送料税込み1690円でした。

でもね~これ、不味くはないけど美味しくもなかった。

人によるのかもしれないけど、書いてある通りの作り方だとちょっと味が薄いかも。

不味くはないから工夫次第では美味しくなるかな。

大げさに「美味しい!」「いつもリピしてる!」って書いてたブロガーさん。

アナタは楽天の回し者ですね。←実際リンクバナーがベタベタだった

私が思うに、マルちゃん製麺の方が美味しいですよ!

 

 

あと届いたのは、防臭袋BOS(ネコのウンチ取り用)、猫砂、食パンミックス粉&ドライイースト。

明日も何かしら届くかな~。

メール便もあるからもう少し先かな~。