レーズン嫌い | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

コストコへ行って来ました(^-^)

 

 

 

 

ベーグル(プレーンのみ)、エコベール(食器用洗剤)、シェアサラダ2個、

ハニーキウイ、はなひめトマト、キュウリ、オーガニックバナナ、

2色団子20個入り、あまおう、アップルスモークソーセージ。

あと、写真にないけど除草剤。

 

 

オーガニックバナナ、この前買って食べたらすっごく美味しかったのでリピしました。

前々回まで見たことなかったんだけど、定番になってくれたらいいな。

 

で、前に買って気に入ってたアイリッシュスコーンなんだけど、

今回は新製品ということでレーズンとクルミが入っていました。

 

( ̄▽ ̄;)マジか・・余計なことしおってからに・・

 

わたしゃレーズンが大の苦手なのじゃ・・

あのグニャ感がとてつもなく気持ち悪くてダメなのじゃ・・

わりといろんな物に入ってるよね、レーズンって。

何がいいのかちっともわからん。

はちは好きなんだよね。

レーズンパンとか、しれっとカゴに入れられたことあるし。

なので今回はベーグルにしました。

 

しかしベーグルもね、シナモン&レーズンって新製品が出てたよ・・

しかも結構売れてた。

なんでみんなレーズン平気なんだっ!