引きこもりだけど更に引きこもるよね~ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

今年に入ってから何度か降ってますが、今日が1番すごいです雪だるま

朝起きたら真っ白だったよ。

月曜日まで雪の予報が出てるので、まだまだ積もるかも。

 

 

木曜日にたっぷりと買い出ししてあるので楽しい引きこもり生活です。

寒いから掃除(ネコがいるゾーンだけ)、洗濯くらいしかやらないし。

はちは金曜日から出張なので、ご飯も適当でゲームと読書三昧(^-^)←まるでニートのよう

寒い日に備えて入浴剤も買ったし。

あれ?少し前にもこんな日々があったような・・・

ま、いっか!!⊂(^-^)⊃

春になれば大忙しなんだから、今のうちにダラけておこう。

 

 

 

 

何となく幼い感じのいぶみ。

アゴ周りの毛を後ろに撫でつけてみました(*^-^*)