コストコのキッチンペーパーがないっ! | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

1週間前にも行ったんだけど、キッチンペーパーが売り切れだったので今日また行って来ました。

そしたら今日もない・・(´Д` )

店内に入った時に嫌な予感はしたんだよね。

ほとんどの人がカートに入れるはずなのに誰も入れてないから。

昨年、12月21日に2パック買ったのでまだ7ロールあるけど、そろそろ在庫が欲しいとこ。

ここ最近、バウンティーのはあるんだけど、人気のカークランドのが全く手に入りません。

月曜日とか連休明けにないのは分かるけど、木曜日のお昼にないのはおかしい・・

でもしょうがないのでバウンティーのを1パックだけカートに入れました。(どちらも1パック12個入り)

みんな思う事は同じみたいで、バウンティーの在庫も少ししかありませんでした。

 

スマホで調べてみたら、年末年始から徐々に品薄になるような・・

アメリカから船で運搬されてるようなんだけど、

この時期は船員のストライキで毎年のように品切れになるって。

2015年4月中旬にはカークランドもバウンティーも品切れだったとか。

ゴールデンウイーク明けにやっと買えたとか。

 

まじか( ̄▽ ̄;)

 

それを読んで急いでペーパー売り場に戻り、バウンティーをもう1パック追加しましたよ。

バウンティーはプリントされてて可愛いんだけど、巻きが少し少なくて値段も高い。

やっぱりキッチンペーパーは白無地で厚みもあって使い勝手のいいカークランドがいいなあ。。

けどないよりマシなのでしばらくバウンティーで我慢です。

もうね、一般のキッチンペーパーには戻れないのですよ・・

 

 

あとはリンゴ、イチゴ、水餃子、ハイローラー、人参、キウイ、シェアサラダ2個。

久しぶりのハイローラー、美味しかった(^¬^)

 

ネットでも売ってないのか見てみたら、アマゾンで普通に売ってました。

けど値段がね~。

べらぼうでね~。

だいたい12個入り1パックで2500円以下なはずなんだけど、

アマゾンで見る限りは12個で売ってないんですね。

6個で12個分の値段だったり、7個売りとか2個売りとか。

1個780円ってのには腰が抜けそうでした。

悪徳~(((^-^;)))

12個買ったら9360円だよ。

4パック買えるっちゅーの。

 

もしかして・・

ものすごく大量にあれこれ買う人って、お店やってる人もいるだろうけど、

ネットで売るために買いだめしてるのかも。

でも、1個780円はないわ~(~_~;)