師走のコストコ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

めっさ混んでました(@_@)

今日は21日だからクリスマスにはまだ日があるし、

年末まで10日もあるから大丈夫かなと思ったけど甘かった。

 

しかしみんなすごいなー。

普段は一家族でカートはひとつなんだけど、年末ともなると、一家族でカート2つ3つは当たり前!

お店やってる人もいるんだろうけど。

レジで私の後ろの人、カート3つだったけど、内容がすごくて凝視してしまった( °д°)

ミニパンオショコラ(24個入り)が14パックぐらいと、前に私がよく買ってた巨大なティラミスが4つ。

他にもいろいろてんこ盛りだった。

ミネラルウォーターも500mlが24本入ったヤツを10ケースとか。

ま、まあ、田舎は大家族が多いしね(~_~;)

 

ちらし寿司、イクラが乗ってて美味しそうだったなー。

はちは週末まで帰って来ないし、1人じゃ食べ切れないからあきらめたけど・・

ハイロールもまた食べたいなー。

 

来年度から元旦はお休みになるコストコ。

お正月もやっぱり混むのかな。

混むよね・・

 

 

 

 

 

私は今年最後のコストコだけど、大したもの買わず、いつもの感じ。

年末年始の食材は、はちが休みに入ったら一緒に買いに行く予定。

はちは混みあうコストコには絶対入らないのです。

一緒に行っても駐車場で待ってます(~_~;)

 

 

 

 

 

 

パソコンやってたら足元でいぶみが鳴くので、隣に椅子を持って来て乗せました。

ご機嫌さんのようです(^-^)