静電気パチッ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

乾癬になってからずっと、治ってからもずっと、化繊の衣服は避けて来ました。
が、ここ2ヵ月位、ユニクロにハマってしまって化繊三昧(^-^;)
今までほぼ行ったことなくて、あまりの安さに驚き、着てみてあまりの暖かさに驚き、結果、家に居る時も買い物行く時もユニクロです(^-^;)

けどね、車に乗る時、パチパチするわけですよ。
前はリネン、コットン、ウールだったからそんなのなかったのに。
でも、この暖かさは抜群ですにゃ爆笑
軽いしね。

暖かさとは関係ないけど、佐々木希がCMやってるブラがいいですねd(^-^)
下着はもはや、ワコールやトリンプではなく、しまむらやユニクロの時代なのかな。

そんなわけで、静電気防止グッズが必需品になりました。
パチパチは痛いもんね。



パチパチってなにニコ?

そう言えば!
この前、いつものように使い捨てコンタクトを入れようとしたら、何だかいつもより厚みがありまして。
でもまあいいかと、そのまま装着。
そしたら入っているハズなのに見えないし何か違和感(; ̄ー ̄A…何でやねん
取り出してよく見ると、2枚重なっていました。

うへー!!( ; ロ)゚ ゚

そんなことあるんだー
ビックリだよー
でも、メルスプランだからお得感ゼロでした(爆)