宅配の人 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

宅配はいろいろ来ますが、ヤマトが1番人が代わっています。
今の住居に来て5年ほどで3人目です。
最初は40代くらいの感じのいい人でした。
3年近く経った頃、突然チェンジ。
20代前半の笑顔が素敵なお兄さん。
ドアを開けた瞬間から閉めるまで満面の笑顔。
う、ウソくさい(((^-^;)))
でも爽やか~。
でも実にウソくさい。
思いっきりの営業スマイル
そのウソくさい笑顔にも慣れ、ウソが本当の笑顔に見えてきたのに、またチェンジ!
昨日、荷物届いたのだけど、ドアを開けた時にのけぞってしまいました。
ちょっとぽっちゃりした女子プロレスラーみたいな男の子。(20歳くらい)
偽の笑顔にも疲れて来ていたし、ちょうど良かったかも。



関係ないけど、この車アヤシイ。
この手前5mくらいのとこに停車してウチの隣の写真を1枚撮って走り去ったよ。
スーツ着た50くらいのおじさんだった。
この道は広くはないけど、主要道路への抜け道だからトラックが割と通ります。
だから宅配の車もその場所にはなかなか止めないというのに…
実にアヤシイ。