わりと平気でした | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

珍しくスマホから書いてます(^-^)
今までのスマホに比べたら格段に扱いやすいし速い。 
快適~o(^o^)o

先日、佐伯で1泊して6日にドキドキしながら帰ったけど、全然散らかってませんでした。
まあウチの場合、心配なのはゲロッピとウンチOBだけなんだけど、どちらもありませんでした。
2つのトイレはてんこ盛りでしたけどね~( ̄~ ̄;)
そう言えば天スケのくっさいウンチ、最近はあまり臭くなくなってきています。
腸の調子が良くなってきたかな。
おかげで夜中に臭くて目が覚めることがほぼなくなりました(^-^)
このまま治りますように。

鹿児島は日中晴れてたけど夕方から雨。
佐伯も雨。 
でも別に観光したいわけじゃないし、関係なく美味しいご飯をお腹一杯食べてきました。
都城と湯布院でソフトクリームも食べちゃったし太ったなー(^o^;)