バタバタしてました | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

最近全く本を読めてないのに買ってはいるんですよ。

読んでないのに本が増えていくー。

バカですねー。

でも昨日からまた「きんぴか」読み始めました。

随分放置してたけどちゃんと内容は覚えてましたよ(^-^)

 

9月28日に、大分県佐伯市に行って来ました。

はちの仕事のお供です。

佐伯市は海産物が美味しいんですよ~。

ウニも獲れるし。

初めて行ったけど、海がとてもきれいで魚が美味しいところでした。

 

 

 

「かまえインターパーク」からの眺め。

海沿いのハートは貝殻で作ってありました。

 

 

 

 

 

売店やレストランもあります。(画像はお借りしました)

チキン南蛮カレー食べたけど美味しかった!

もともとチキン南蛮があまり好きじゃないんだけど、ここのは絶対美味しいって感じたんだよね。

随分昔に静岡で食べて嫌いになったような・・

 

 

 

 

 

売店の外では海産物の販売も。

伊勢海老や貝など、炭火焼小屋があるのでそこで焼いて食べることもできます。

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

その後、はちが仕事を終え、延岡の「北川はゆま」に移動。

立派な道の駅です。

 

 

 

 

 

西郷どんいた!

隣のヒヨコみたいなのはなんだ?

と思って調べてみたら、どうやらゆるキャラらしい。

その名は・・

 

 

チキなん番長!!!!!

 

ウケる~(≧∇≦)

 

 

明日、鹿児島行って、その後また佐伯に行きます。

今日は誕生日なのに仕事でいないはちが気を使って誘ってくれました。

明日明後日は太るの覚悟で美味しい物食べまくってきます。

 

あと、関係ないけどスマホ変えました。

docomoからauへ。

新しいのはイイね!

サクサク速いし⊂(^-^)⊃