2週間ぶりにコストコへ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

いつまでも暑いのでまだ洋服の入れ替えをしていません。

早く入れ替えたいのにー。

つーか、いつか入れ替えしなくてもいいような部屋にしたい。

断捨離しないとなー。

 

しかしアサガオやゴーヤが終わった今、どれだけ日よけの

役目をしてくれていたかを思い知らされてます。

あまりに暑いので、日中は半分くらい雨戸を閉めてる状態ですよ(´Д` )

明日あたりから天気が崩れて少しずつ涼しくなっていくようだけど。

 

今日は連休明けだし、きっと空いてると思ってコストコへ行ってみたけど甘かった_| ̄|○

みんなそう思って今日にしたのかも。

そして連休にメチャ売れたらしく、キッチンペーパーが1つもありませんでした(ノД`)

プリントが入ったものしかないのであきらめることに。

ああ、前にもこんなことあったなあ・・

まあいい、まだ2週間分くらいはあるし。

 

 

 

 

ベーグル(プレーン、チョコ)、シェアサラダ、キウイ、スウィーテルトマト、柿、玉ねぎ、

バナナ、アスパラ、ロディサリーチキン。

玉ねぎは5キロで698円だよ!安いよね!

でもどうするんだ、こんなにたくさん買って~~~

う~ん・・/(-_-)\←バカ?

 

 

 

 

 

と、特保メッツコーラも。

中身出したらいぶみ即入場(^-^)

 

 

新商品でパンプキンパイの試食やってたけど、あんまり好みの味じゃなかったな。

普通に美味しいけど・・

パンプキン味のオイコスヨーグルトもあったよ。

こちらは試食なしなので購入を考えるまでもなし。

量が多いからハズレだと困るもんね。