通院日 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

今日の9時に予約入をれてたので、久しぶりに病院へ行って来ました。

7月に5回、8月に2回の胸焼けがあった旨を伝え、ちょっと話をした結果、

また同じ薬を77日分貰って来ました。

次回は11月14日です。

その頃には全く胸焼けが無くなってることを祈るよ・・

 

9月中は毎日飲んでもいいけど、その後は様子を見ながら1日おきでもいいからねって。

この薬、長期で飲んだ場合にどんな症状が出るかとか、あんまり分かってないからって。

おいおい(((;^-^;)))

 

今のとこ何も変わったことはないけど、体調をみながら飲もうと思います。

変な症状が出ても困るけど、ちゃんと治したいし。

逆流性食道炎、私は比較的軽い症状らしいけど、

ひどい人ってもっと強い薬なのかな。

で、もっと長く飲むのかしら('-')?

 

次回は胸焼けが起こらないようになってれば、頓服でいいかなって。

頓服もいらないくらいキッチリ治したいよ。