大雪でした | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

今日はメチャクチャ寒かったです。
福岡に来て10年ですが、今までで1番の雪、1番の寒さでした。




車はほとんど通りません。








門へ降りる階段も埋もれてるし。






庭もこんなん。






チーは寒くても食欲があり、もりもり食べます。
昨夜出したお水は凍ってました。
発泡スチロールのハウスはワリと暖かく、
毛布とホッカイロで何とか乗り切ってくれています。



こんな寒い中、はちは焼却炉でダンボール等を燃やすと・・
ちょっとだけ付き合って庭に出たけど、数分でギブ。
だって雪がね、吹雪いちゃっててまるでゲレンデ状態なんですよー。
(((=ω=)))ブルブル
マジで無理。

こんなに寒いのに、来週の金土は日中温度が16℃とか言ってます。
今日は-2℃とかだったのに。
エアコン直るころにはいらないのかも(~_~;)