室外機が・・ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

今日、エアコンの修理屋さんが来ました。
早い対応で嬉しかったのに・・
室外機がイカレてるって・・

(;° ロ°)<マジか!!

外してお持ち帰りになりました。
今、室外機のない、なんの役にもたたないエアコンがリビングにあります(T∇T)
1週間くらいかかるそう・・
土日、雪だって言ってるのに。

それでも室内温度、今は21℃あります。
小さいエアコン、頑張ってます。
朝方はたぶん14~15℃くらいになっちゃうけど、厚着すればなんとかなる!(よね?)
去年どうしようか迷ったダウンのブーツ。
いつか買おうと思ってたけど、この際、買っちゃおうかしら?



シーズヒーターは日溜まりの暖かさ。
姉さん達に大好評⊂(^-^)⊃