わからん | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

「いいね」が出来ない。
何でやねん。
いつも「いいね」してる人にしたいのに。

ログインしてるのにもかかわらず、ログインしろと出る。
で、再度ログインしても「いいね」は出来ず、更にまたログインしろと出る。
くっそー(-"-)
今までこんなことなかったのにー。

パソコンの設定はいじってないし、再起動もしてみたけどダメだった。
「いいね」じゃなく、ちゃんとコメントしろってことかしらん。
いやいや、そんな年寄り解釈は止めよう、ちゃんと原因があるはずだし。





今日はとっても寒いのでエアコンだけじゃ肌寒くて。
ストーブをつけたら寒がりの姉さん達が集まりましたよ(^-^)






ぬくぬくだね(*^-^*)




そうそう。
去年の年末、買おうかどうしようか迷っていたバーミキュラ。
どうしても欲しくて、昨日注文しちゃった。
そしたら今日、所さんの番組でやってましたね。
ただでさえ1ヶ月~2ヶ月待ちなのに、これで更に待ちが長くなるんじゃないかな。
昨日頼んでよかった!
届くのは2月中旬から下旬あたり。
早く来ないかなー⊂(^-^)⊃