いぶみが人間だったら | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

今日は久しぶりにラドン温泉に行って来ましたカピバラさん(お風呂)
足つぼマッサージもやってもらおうかなって思ったけど、先客がいたのでやめました。
20分2000円です。
今まで一度もマッサージってやったことないんです。
今度行った時、空いてたらお願いしてみようっと。



帰りに買い物に寄りました。
お店に入ってしばらくすると女の子の泣き声が。
ふと見ると、2歳前後かな?いや、もっと小さいかな?
わあわあ泣いてるんですよ。
若いお母さんが


いらないって言ってるでしょビックリ


悪いことする子はいらないビックリ


って言って、サササッと速足で歩いてる後を
わあわあ泣きながら必死について行くんですよ。

いつもなら、

ウルサイなあ、泣かすんじゃないよもおーもー

って思うんですけど。。。


何だろ?妙に可愛いなって思ったんですよ。
別にその子の顔がスペシャルに可愛いワケではないんだけど、
声が甲高くなかったのと、お母さんにいらないって言われて
捨てられちゃうって思ってる感がすごく伝わって苦笑


ほんの2~3分のことなんですけどね。
すぐに静かになったので、またそちらを見てみると目
お母さんの肩に顔をうずめるようにして抱っこされていました。
すごく反省した顔をしてうなだれて。
その子には悪いけど、思わずクスッと笑ってしまいました笑うクスッ

何をやらかして怒られたのか知らないけど、良い子になるんだぞ。
こういう場面で可愛いと思った子はこの子が初めてなのでした~。


なんか・・・
いぶみが人間の子供だったらあんな感じかも・・・
って思ったら余計笑えた(= ̄m ̄)プッ




はい、その通りでございます(; ̄∇ ̄)ゞポリポリ