雪とチョコ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

寒いです(((=ω=)))ブルブル

2月に入って、すごく暖かくなったと思ったら4日に雪が降り、今日また朝からずっと雪でした怖い寒い

さざんかも氷漬け雪




寒かったけど、どうしても髪をカットしたかったので床屋さんへcut!

明日になったら道路が凍結しちゃうかもだし、天気が悪いほうが空いてるだろうし。

案の定、空いてましたチョキ



イオン内のお店だったので、帰りに催事でチョコレートを物色。

普段お菓子は買わないんだけど、こういう時くらいはね~。

ロハスでローチョコを買おうかと思っていたんだけど。。。

あれですよ、松潤のドラマのせいで、最近やたらとチョコレートが食べたくなっちゃうんですよにゃ

今の時期にピッタリ過ぎるドラマですよね。

しかも、ドラマにハマってるGBのうぱさんがドラマを見ながらツイッターで実況するもんだから・・・。

うぱさんもチョコ食べながら見てる~なんて言うから・・・。


この時期に自分用にチョコやチョコケーキ買ったことあるけど、こんなに買ったのは初めて照れるむふふ

しかし、1日に3粒と決めて買ったのに、今日すでに4粒食べてしまった・・・ダメな私泣く

明日からは気をつけよう!