雪 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

朝から雪が降り始めましたゆき。

今日も寒いです。


先週末にやっと砂利を敷きました。

でも20袋じゃ足りなかった・・・挫折

あと20は必要かも。

水、木あたりが少し暖かくなって晴れるようだから買いに行こうかな。


勝手口の近くにマサが○んちをしてありました。

ほんとはしないでもらいたいけど、いたしかたない。

マサ用の○んち入れと小さいスコップみたいなのも必要だな。

いぶみとのご対面から全然姿を見ないけど、来てるんだなあ。

ネコ達は見てるかもしれないけど。

慣れてくれればご飯もあげるのに。


明日も天気予報では雪です。

福岡に引っ越す前は、九州で雪が見れるなんて思ってもいませんでした。

鳥達は雪でも元気に飛び回ってるけど、野良ニャンは寒いだろうなあ嫌寒い





ちょっと遊びモードに入ってるいぶみちゃんホンネコ

寒さ知らずの家ネコは幸せだね。