新生児のにおい♡ | いよいよアラフォーの前向き生活

いよいよアラフォーの前向き生活

東京出身
名古屋妻
元チアリーダーのワーキングママ!
家庭が忙しい時期に資格を取ってインストラクターに転身した基本サラリーマンです☆

今日は大切なお友達に会いに行って来ましたカナヘイハート

1ヶ月の赤ちゃんカナヘイきらきら
かわ〜い〜ぃ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうね、私らしくなく、ピンクのハートな気分ですラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

{787C4B78-1D8A-4A61-A62E-C782D309231A}

かわいい〜ピンクハート
甘いいい匂いラブ

友達は沢山母乳を出してスリムな体で、新生児のお世話と2歳半のお兄ちゃんの遊び相手をしてました!!!!

すごいっ!!本当。素晴らしいキラキラ

お兄ちゃんも落ち着いてニコニコしていて、お母さんは忙しくても邪険にしないで向き合ってるんだなぁカナヘイハートと分かりました!

母乳は血液から出来てるので、一日何度も授乳してるとそれだけでもヘロヘロになってしまいます。でも母は休む暇なく、

オムツ替え・お着替え・抱っこ・寝かしつけ・ご飯作り・洗濯・掃除・沐浴・また授乳…

の連続で、自分はご飯を食べたかどうかも分からなくなってくるし、トイレに行く機会も逃してしますねアセアセ

上の子がいたら更に時間がなくなる大泣きうさぎ

ただでさえ出産で体にダメージがあった状態を引きずっていて、ホルモンバランスも崩れているので更に体調不良になりやすくて、新しい環境にも慣れなくて、赤ちゃんの細々した作業は肩が凝る、常に異変がないか気にして緊張した状態が続いて…

もうズタボロ状態ですよねタラー無気力になる方がとっても多くいます。

エネルギーを作り出して気力体力をつけていきましょウインク

エネルギー物質ATPは酸素を取り込みながら筋肉を動かす事で作られますカナヘイキャンティ
酸素カプセルとか深呼吸も良いですが、手っ取り早いのが有酸素運動カナヘイ花ジョギングでも水泳でも良いのですが、簡単にどこでも出来るのはバランスボールですルンルン
体力気力を効率よく作り出すだけでなく、
姿勢を正しく出来る!自分の筋肉で骨盤をしめられる!自律神経を整えられる!脳活性が出来る!!
ので超オススメですカナヘイきらきら

そして赤ちゃんがいる人は寝かしつけに最適です〜!!!
これで私もだいぶ楽でしたつながる花1

出張レッスンも承りますカナヘイハート

お友達同士で、家族でもご相談下さいつながるうさぎ

natchan324gogo@gmail.com