着弾♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

日曜日。
庭で苗物を植えたりしていると宅急便さん。
また妻がなんか頼んだな…
などと思いながら受け取ると珍しく私あて。笑



ヤマシタさんから。
ははあ~ん、あれだな。笑


モニターエギ、エギ王LIVEが2本着弾。
ヤマシタさん、ありがとうごさいます。

カラーはオレンジレッドとピンクグロー。
あぁ、既に買ったカラーと被らなくて良かった。笑



赤テープ系は元々買おうと思ってたし。
グロー系はその気はなかったが、濁りにも効くらしいし…これを機会に使ってみようかな。
案外、食わず嫌いみたいなこともよくあることで、新しい発見があるかも♪




エギ王LIVE投稿モニター2019
エギ王COMMUITYへのリンクはこちら↓