debut♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

日曜日、午後から出撃。
寒さが戻り釣果は期待薄。
19CERTATEを使ってみたくて出撃したようなもんです。笑



滑らかなのはもちろん、ドラグも一発で決まるしやっぱり新しいリールは良い。
なにより軽いのは良いねぇ。笑
リールの感触は楽しんだものの、釣りの方はさっぱり。
エギング、根魚ともまったく反応なくボウズです。
まあ予想どおりですが、ここのところ根魚の反応が全くないのが気になる。笑



風はあったものの好天。
私の他にも気の早いエギンガーがチラホラ。
もちろん釣れた様子もなし。
そりゃそうでしょ、まだ3月だもの。笑



ところで19CERTATE。
とりあえずMebius710Lと組み合わせてみましたが、これはこれで軽くていい組み合わせ。
春アオリが本格化すればSTOISTと組み合わせる予定。
ロッドの重さを多少なりともカバーしてくれるかな♪



 
エギ王LIVE投稿モニター2019
エギ王COMMUITYへのリンクはこちら↓