エギ王LIVE♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

新LIVEは全部で20色。


とりあえず6色(本)購入。
右から…
①オレンジゴールド
②ピンクゴールド
③オラオラマンゴー
④ムラムラチェリー
⑤ブルーポーション
⑥パッションレッド
あと加えるとすれば、赤テープ系、チラツキ系かな。
マーブルテープ、夜光には今のところ興味なし。



旧LIVE(右)と比べてみる。
目をひくのは、大きくシャープになった感じのシンカー。
ちなみに比重の軽いスズのシンカーだとか。


左から新LIVE、旧LIVE、アオQフィンエース。
新LIVEは、ボディー中央にボリューム。


『ワイドなダートはそのままに、前方への移動を「33%」抑制』とのことですが、秘密はこのシンカーとボディー形状あたりにありそうですね。(そりゃ、そうだ!笑)



夕べは飲み会。
そのせいで、せっかくの土曜日だと言うのにまだ布団の中。笑
午後あたり、Dayヤリイカの合間にエギ王LIVEの動きを見てみようかな♪