ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/

※ブログ内の表現はあくまでココ個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 
 
 
 


 
 


 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
今年に入ってから
半年以上続けてきた、
 
wicotのアンバサダー活動も
 
いよいよ終わってしまうよーえーん
 
 
 
 
この半年以上、
 
毎日頭皮に
シュッシュと続けたことで、
 
 

少しずつ鏡の前で「ん??」って

思うことが増えてきておねがい

 

 
 
 
  • 髪の調子がよくスタイリングが楽に
  • 朝晩の頭皮マッサージで顔までスッキリ
  • 癒しの香りで心もリラックス
  • ドライヤータイムも快適✨
  • 旦那がやたらと髪を触るハッ
 
こんなに嬉しいことが起こって
すっかりハマってしまったの〜ラブ
 
image
 
 
 
アンバサダー活動が
終わっちゃうのは寂しいけど
 
 
これからもアンバサダーメンバーとは
wicot愛&アメブロ愛で
繋がっていけたら嬉しいな〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
でねおいで
 
アンバサダー期間は終わったけど
最後のプレゼントもらったよチュー
 
 
 
 
<ココのフォロワーさん限定>
 
wicot定期合計900円OFF
アンバサダー限定の
ウッドコームがもらえるびっくりマーク
 
グレードアップした
スペシャルクーポンなのニコニコラブラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
このクーポンがあると
5500円→初回定期半額2750円から
 
さらに300円OFFの
2450円でスタートできて
 
限定ノベルティの
ウッドコームが付いてくる飛び出すハート
 

 

だけじゃなく、

 

 

定期2回目も600円OFFびっくりキラキラ

(2回目からは隔月に2本ずつ)

 

 

 

初回に届くのは、持ってるだけで

女子力UP気分の限定コームだよデレデレ

 

 

本来はアンバサダーしか

もらえないノベルティなんだけど、

 

 

今回、期間限定で

ココのクーポンコードがあると

もらえちゃうのさー(*´艸`*)拍手

 

 

 

 

 

クーポンの使い方は簡単で、

 

ここから公式サイトに入って

下のクーポンコードを入力するだけ気づき
下矢印
 
 

クーポンコードは【 wicotP73 】

※ナビにしたがってコードをコピペ入力してね♪

 

 

 

限定ウッドコーム付きキラキラ

定期合計900円OFF!!

クーポンで初回定期5,500→2,450円/

>>半額以下で今すぐ美髪ケアを始める<<

 
※他のページからだと
コームがもらえないから気をつけてね🙏
 
 
今なら1000円相当の
スカルプシャンプー&
コンディショナーもらえるよ♪
 
 
 
 
下矢印よく読まれてる体験談はこちら✨

 

 

 

 

 

 

 

今から思うと

ごめんなさいって話だけど

 

 

ぶっちゃけ育毛剤なんて

男性がするものと思ってたし

 

37歳のわたしには

まだ関係ないと思ってて昇天

 

 

 

 

だって、、育毛剤って、、

 

こういうイメージだったんだもんー笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

でも実は、

 

女性は髪が長いから

わかりにくいだけで

髪の老化は日々、進んでる驚き

 

 

 


 

 

たとえば、、

 

  • 抜け毛が増える
  • 分け目が広くなる
  • 髪全体がパサパサになる
  • ボリュームダウン
  • 頭皮のかゆみ
  • 髪の毛が細くなる
  • 髪の艶がなくなる
  • 髪が絡まりやすくなる

 

 

1つでもあったら

それはもう、

髪年齢老化のサインなんだよガーン

 

 

わたし、めっちゃ

当てはまってたよーーーーーゲローアセアセ

 

 

 

 

 

 

しかも、さらに怖いのは…

 

健康な髪の毛が生えてから抜けるまでのサイクルは、2年以上。
(年齢とともにどんどん短くなる)
 
 
 
つまり、
 
 
いま感じてるこの老化サインは
2年以上前から
知らないうちに
もう始まってたってこと滝汗
 
 
 
 
 
 
 
わたしはケアを始めてから
約半年経ったけど
 
 
こんなに簡単にケアできるなら
もっと早く
始めておけばよかった笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
 
ジワジワと知らないうちに
進んでいる髪の老化、、、
 
いまケアを始めたとしても
守れるのは「2年後の髪」ってわけ驚き
 
 
 
 
 
本格的に「何かしないとマズイ!」
って気づいたときには
もうかなり悩みが
深刻になってるかも無気力
 
 
 
 
美髪を生やす
健康な頭皮のためにできることは
 
  • 紫外線対策
  • 頭皮の洗浄・保湿
  • 頭皮マッサージで血行UP
 
とかなんだけど、
 
 
 
 
面倒なことは続かないわたしでも
 
wicotなら朝晩シュッシュして
マッサージするだけだから
 
4人育児しなからでも
気楽に半年コツコツ続いてるおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
もしいま髪の老化サインに
少しでも気づけたら、
 
今が初めどきかもグー
 
 
 
 
過去のわたしに教えてあげたいけど
 
頭皮ケアは、
手遅れになることはあっても
早すぎることはないパー爆  笑炎気づき

 

 

 

 

気になったら

クーポンがあるうちが絶対おトクだから

 

よかったら使ってね〜気づき

 

 

 

 

 

クーポンコードは【 wicotP73 】

※ナビにしたがってコードをコピペ入力してね♪

 

 

 

限定ウッドコーム付きキラキラ

定期合計900円OFF!!

クーポンで初回定期5,500→2,450円/

>>半額以下で今すぐ美髪ケアを始める<<

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印関連記事はこちら✨

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…