ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
夫婦問題カウンセラーの
活動もしていますあしあと
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
あっついですね滝汗
 
 
 
 
これまで保冷アイテムって
あんまり使ってなかったけど
 
この暑さはヤバい!!ゲロー
 
 
 
 
と思って、保冷アイテムを
探してたらね、
 
 
 
格安セールを見つけたのーっおねがい!!
 
 
家族みんなが使えるように
 
 
 
 
 
 
 
だってなんと、
去年買ったときの半額以下びっくり
 
 
 
しかも、5000円以上で
500円OFFのクーポンあってチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
なにをポチったかって、、
 
 
 
 
 
これー✨
 
 
 
\アイスクールリング/

 

 

バカにしてたけど

つけると想像以上に涼しいラブ

 

 

 
 
これは去年、
1個あたり1,000円弱で買った
 
CICIBELLAのやつキョロキョロ
 
 
 
他の安いものも試したんだけど、
 
 
すぐに溶けちゃったり
穴があいちゃったり
サイズが微妙だったり
 
 
性能とかが気に入らなくてネガティブ
 
 
 
 
 
でもね!!!
 
 
 
全く同じやつが今なら
398〜590円で買えるよ✨

 

 

 

 

カラーとかサイズによって

値段が違うんだけど、、

 

 

家族6人で2個使いしたいから

爆買いしてしまった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

購入履歴すごいことにww

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

(画像に入りきらないけどあと2つポチったw)

 
 
 
 
しっかりした作りなのに
 
この安さヤバくない?!ニコニコ
いやいやヤバいのはポチった数だろうw
 
 
 
好きなカラーが安いと
なおさらハッピーになるよよだれ
 
 
 
カラバリめっちゃ豊富で
どれも可愛いの飛び出すハート
 
 
 
カラーはここから見られるよ下矢印
\Amazonより楽天が安い!/

 

 

 

 

 

 

 

  アイスクールリングのサイズ選び

 

 

アイスクールリングって

 

サイズがショップによって

結構違うから迷うよねおいで

 

 

 

 

参考までに

子どもたちの着画載せるねOK

 

 

 

このショップのサイズは

 

Sサイズ   キッズ

Mサイズ   レディース

Lサイズ   メンズ

 
になってるんだけど、
 
 
うちはMとLを使ってるよ気づき

 

 

 

9歳4年生しゅーさんの

\MサイズとLサイズ比較/

 

 

 

Lにしても動いてて取れちゃうほど

緩くはないよにっこり

 

 

Lサイズだと首の後ろが

ちょっと開く感じだから、

 

冷たすぎるの苦手な子はLもありかも。

 

 

 

 

ちなみに、

 

3歳年少そーさんも

Mサイズでもぜんぜんいけるニコニコ

 

 

 

\3歳Mサイズ着画/

 

 

 

小学生になってからの方が

登下校でめっちゃ使うから

 

今回は子どもたちはみんな

Mサイズを選んだよ〜ウインク

 

 

 

 

わたしはキツいの嫌だから

けーさんと同じLサイズにしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

もう最安の398円のカラーは

売り切れもあったけど

 

どの柄も色も控えめで

大人も使いやすくて可愛いよ照れ

 

 

 

 

今日ポイント4倍デーだから

ポチる人が多いと思うアセアセ

 

 

 

 

去年のわたしみたいに

1,000円で買うことになったら

損した感が満載だからさ、、魂が抜ける

 

 

 

気になったら売り切れ前に

早めにチェックがいいかもー気づき

 

 

 

 

 

期間限定乙女のトキメキ

\最安398円〜

半額以下セール中だよびっくりマーク

>今すぐカラーとサイズを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \またきてねー♪/

 

フォローしてね…