ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
※ブログ内の表現はあくまでココ個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
暑くなってきて
ベタベタな季節だけど
 
 
手も唇もガッサガサなのは
わたしだけかしら…昇天
 
 
 
 
 
とくに、
薬剤師に復帰してからは
 
 
 
手洗いの頻度とか
アルコール消毒の機会も増えて
 
薬局はいつも空調が効いてるし…
 
 
 
 
冬でも夏でも
カッピカピでさ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でもねキラキラ
 
 
 
 
 
最近はこのバームのおかげで
しっとり快適に
過ごせてるんだーっニコニコキラキラ
 

 

\仕事にも欠かさず持って行ってる♪/

 

 
公式アンバサダーをしてる
スカルプケアwicotのシリーズの
 
マルチバームだよ気づき
 
 
 
 
最初は、使い方すら
わからなかったんだけど笑い泣き笑い
下矢印
 
 
 
いまやもう、
 
いつもバッグに入れてて
毎日使ってるから慣れたもんよニヤリキラキラ
 
 
 

 

 

このマルチバームはね

 

頭皮、髪、肌、指先も

ラッピング保湿できるし

 

スタイリングもできるから

 

バッグに

これ1つあれば安心〜照れ気づき

 

 

 

 

 

 

しばらく使ってみて

ナイス!って思ってるのは

 

  • 保湿とスタイリングがこれ1つキラキラ
  • 強すぎない自然な香りで職場もOK
  • 手がベタつかない!!

 

っていうところ爆  笑気づき

 

 

 

 

特にさ、

手がベタつかないのは

かなり高ポイントだよおいでキラキラ

 

 

 

 

薬局で仕事してるとき、

 

 

指先が乾燥してると

 

ケガしやすかったり、

紙が扱いにくかったりするから

 

保湿したいんだけどねキョロキョロ

 

 

 

 

クリームで保湿しちゃうと

パソコンで薬歴を打つにも困るし、


なにより、薬を扱うときに

手にクリームつけてるわけにいかなくてあせる

 

 

一包化っていって

1回分ずつに分包するために

 

シートから薬を出すことも多いんだけど

手が滑ると危ないし、、オエー

 

 

 

 

でも、このバームは

 

かなり薄くのびるし、

ベタベタしないから

 

仕事の合間に使っても

すぐ作業に入れるおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

医療機関だから

香りの強いものは使えないけど

 

自分にだけふんわり香って

バタバタの仕事中にも癒されるし

 

髪の毛乱れてきたら

サッとアホ毛も抑えられるし、、、

 

 

 

想像以上に便利キラキラ

めっちゃ使えるーーーラブ飛び出すハート

image

 

 

 

 

わたしの手についた成分が

 

患者さんに渡す袋とかに

もしもちょびっと付着したとしても

 

  • 99%がオイル成分と保湿美容成分
  • COSMOS認証取得
  • ヴィーガン認証取得

 

で、子どもに付いてもOKだから

気にせず使えるのも嬉しいおねがい

 

 

 

 

 

 

しかもさ、、

 

この前も、出勤して

朝の準備中に使ってたら

 

 

 

あ!ココさんからたまにふわっと

いい香りするなと思ってたら

 

それだったんですねーお願い!!キラキラ

​​​​​​​\

 

 

 

って、事務さんに

声かけられてびっくり​​​​​​​気づき

 

 



 


見た目もオシャレだし

香りがツボすぎる!! 


え?!リップかと思ったら

髪にも使えるんですか??びっくり


なにそれ、どこのですか??




ってなんかすごい

根掘り葉掘り聞かれたからw



つい調子にのって


wicotシリーズのことを

熱く語ってきちゃった〜(*´艸`*)笑い






会話してて

めっちゃ嬉しかったのはさ、



これ持ってたおかげで

「ココは女子力が高め」だと

思われてたーっ( ・ノェ・)w

お世辞でもめちゃうれしーラブw


 




でも実際、


香りに癒されたいから

ちょこちょこ使いたくなる

いつもよりマメにケアする✨

結果的にウルツヤ女子にニコニコ



ってのは


ある気がしてるーーーよだれラブラブ

棚ぼたじゃーん✨


 




わたしみたいに、



乾燥が気になるけど

すぐにスマホやPCを

触れないのは困る💦


とか


ズボラだけど

うるつや女子になりたい花


って方には向いてると思うよ〜ニコニコ





 

あ、このマルチバームは

数量限定販売だから気をつけてね!



 

気になったらここから

公式ページチェックしてみてね〜ニコニコ

 

>>今すぐ限定マルチバームをGETする<<

 

 

 

 

 
 
 
 

 

良い髪は
良い頭皮からしか

生えてくれない!

 

ついつい、今ある髪ばかり
お手入れしちゃってない?笑い泣き
 
髪の毛のサイクルは2年。
2年後の美髪は
今日の頭皮ケアにかかってる!!
 
 

初月は1日たったの92円キラキラ

\初回半額5,500→2,750円/

>>初回半額で今すぐ美髪ケアを始める<<

 
 
今なら1000円相当の
スカルプシャンプー&
コンディショナーもらえるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…