ご訪問ありがとうございますキラキラ
元シンママ薬剤師ココです(*´꒳`*)
 
 
再婚ステップファミリー奮闘中♪
子どもがたくさんでも
スッキリな暮らしを目指しますあしあと
 
 
後悔したくないなら必見!
30代からの頭皮ケア✨
wicot公式アンバサダー
\やってるよ/
※ブログ内の表現はあくまでココ個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、ココです(*´艸`*)
 

 
 
 
公式アンバサダーをしてる
スカルプケアwicotのシリーズに
 
 
「バーム」が新発売したよーっニコニコキラキラ
 
 

\じゃーんハート

image

 

 

wicotマルチバームって言って

 

スタイリングはもちろん、

 

 

 

 

これ1つで

頭皮、髪、肌、指先も

ラッピング保湿できる!

 

まさに「マルチ」デレデレキラキラ

 

 

 

 

 

使いはじめてみて

まだ間もないけど、

 

・ベタつかない

・癒しの香りを持ち運べる

・毛束感やアホ毛対策が簡単♪

・口角や爪周りの保湿にもOK

・天然由来成分で子どもに触れてもOK

 

 

こんなところが気に入ってるー照れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

バームは手のひらサイズで

めっちゃかわいいのチュー

 

スカルプセラムと同じ

ハーバルシトラスの香りだよウインク

 

 

 

 

 
いつも使っている
 
瓶だから、
なかなか持ち歩けなくてキョロキョロ
 
 
\真ん中がセラム、小さいのがオイル/
image

 

 

 

 

 

マルチバームなら、

いつものカバンにスッと入るから

 

 

乾燥が気になるときに

外出先でもサッと使えて

 

いつでも香りを楽しめるのが

めっちゃ嬉しいー(*´艸`*)乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

…んだけどねパー

 

 

 

使いはじめのときに、

事件は起こったのよ滝汗

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてたバームが届いて

ワクワク開封してさブルー音符

 

 

 

ツヤツヤツヤーーーーンラブ

 

 

 

ひとまず、

バームの表面をナデナデして

 

指につけて

唇とか口角に塗ってみたりして。

 

 

やっぱりいい香り〜デレデレピンクハート

 

 

 

 

よっしゃ、次は

 

毛先に使って

スタイリングしてみよー照れ

​​​​​​​\

 

 

 

 

って、

 

バームを手に取ろうと

思ったんだけどさおいで

 

 

 

 

 

バームが結構、固いこともあって

 

強めにナデナデしても

バームが取れなくて驚きw

 

 

 

 

 

ナデナデ…キョロキョロ

 

 

ナデナデナデナデ

 

 

 

 

ナデナデナデナデナデナデーーーっっプンプン炎

 

 

 

めっちゃがんばったけど

全然すくえないwww爆笑

 

 

 
 
どどど、、
 
どうやってみんな使ってるの滝汗
 
 
 
 
って打ちひしがれてたんだけど
 
wicotに質問したら
悩みは一発解決しましたニヤニヤキラキラ
 
 
 

 

 

wicotマルチバームの使い方のコツは…

 

 
グッと指を押しこんで
掘るびっくりマーク
 
 
​​​​​​​\すみっこが狙い目〜よだれw/
 
 
たったこれだけで
モリモリっと好きな量を
 
手に取れるようになったニコニコ気づき
 
 
 
 
やだわーもう、
すんごいナデナデしちゃった笑い泣き笑い
 
だってクレンジングバームしか
使ったことなかったんだもーん笑い泣き
 
 
 
 
知らないって怖いー爆笑爆笑爆笑
またひとつ知識を得たわキラキラテッテレー✨
 
 
 
 
ちなみにこの固さはね、
 
夏でもドロドロに溶けず
でも
手で溶けて伸ばしやすい
 
最適な固さに研究されてるのキラキラ
 
 
 
夏場に持ち歩いても
溶けて漏れたりしないから安心照れ
 
 
 
 
 
 
 
で、いざスタイリングしてみたら
 
 
 
 
このバームだと
 
オイルだとテカテカしすぎちゃう
アホ毛対策も…
 

 

手に伸ばしてから

なじませるだけで、

 

 

うるツヤーんよだれ

 

 

このときついでに、

少し分け目も変えると

 

同じ頭皮ばかり日焼けせずに済んで

紫外線対策にもなるよおねがい

 

 

 

 

 

 

前髪も、手ぐしで

全体になじませてから

 

つまむように毛先をまとめると

 

 

自然な毛束ニュアンスヘア飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

朝はスタイリングして

手に残ったバームで手の保湿、

 

 

昼はリップや指先の保湿、

 

 

夜はお風呂上がりに

目元の保湿にも使ってるウインク

 

 

 

 

なんといっても

  • 99%がオイル成分と保湿美容成分
  • COSMOS認証取得
  • ヴィーガン認証取得

だから、なんの心配もなく

毎日のケアに使えて嬉しいチュー

 

 

 

 

 

 

控えめに言って、、、

 

万能かーーーっ!?(」°ロ°)」!!

 
 
 
 
 

 

しばらく使ってみて

またレポるね気づき

 

 

 

 

 

あ、このマルチバームは

数量限定販売だから

 

気になったらここから

公式ページチェックしてみてね〜ニコニコ

 

>>マルチバームを見てみる<<

 

 

 

 

 
 
 
 

 

良い髪は
良い頭皮からしか

生えてくれない!

 

ついつい、今ある髪ばかり
お手入れしちゃってない?笑い泣き
 
髪の毛のサイクルは2年。
2年後の美髪は
今日の頭皮ケアにかかってる!!
 
 

初月は1日たったの92円キラキラ

\初回半額5,500→2,750円/

>>初回半額で今すぐ美髪ケアを始める<<

 
 
今なら1000円相当の
スカルプシャンプー&
コンディショナーもらえるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\またきてね♪/

 

フォローしてね…