岐阜県大垣市の公園で色々と見てきた⁉︎豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

色々な滑り台がある遊具ですね。

 

 

違う角度でも、色々な滑り台がありますね。

この遊具はどこにあるのでしょうか?

 

 

岐阜県大垣市にある【大垣公園】です。

 

 

大垣公園の周りには、美術館や資料館もありますよ。

駅前に近いので、駐車場は考えないといけませんね。

(無料は離れた、奥の細道みすびの地が良いです)

 

 

大垣公園を探検してみます。

 

 

大型遊具以外にも、色々な遊具がありますね。

 

 

遊歩道もあって、ウォーキングや散歩もしやすいです。

 

 

公園内には、大垣城(復元)もありますよ。

大垣城は博物館にもなっていて、周辺施設の4館共同の入場料もあります。

 

大垣城から3分程歩くと、4館のうちの1つの資料館がありますよ。

(美術館は4分程で、記念館は10分程歩きます)

 

 

【大垣市郷土館】が公園のすぐ横にあります。

 

 

風格がある建物ですね。

 

 

美術館などを見ようとしたら、大垣公園を発見しました!!

色々な遊具もあり、資料館なども充実してますね。

 

地図を見ると湧水も多いので、探検しがいがあると思いました。

しかも博物館系の休みが、月曜日では無く火曜日定休日もいいですね。

 

 

大垣公園は、駅の近くにある立派な公園です。

大垣市や養老に行く時に、訪ねていただけたらと思います。

 

養老温泉のゆせんの里に行く前に、寄り道しました。

良い情報を届ける為に、日々精進をしていきます。

 

 

滑り台の大型遊具の案内です。

 

 

 

今までの公園の記録は下記まで

 

 

 

 

同日の朝ごはんはこちらから

 

 

 

 

夕方から、養老温泉ゆせんの里に行ってきました!!

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。