仕事前の空き時間に地元豊橋でのクラッシックカーイベントに行って来た豊橋市の端っこの温泉いやし整体 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

朝の空き時間を利用して、地元豊橋でのクラッシックカーイベントに行って来ましたよ。

お客様が、イベント会社関係をやっているのです。

駐車場がいっぱいで、渋滞ができる位の大盛況でしたね。

 

あの~、クラッシックカーなのにうちのろどすたより綺麗なんですけど。(凄)
ショーカーコンディションってやつは、本当に凄いですね。
 

古いコルベットもいます。
 

ロータスヨーロッパもピカピカ。
 

シバタイヤのD1マシンも展示してありましたよ。
 

シバタイヤのブースもあります。
 

ラジコンでドリフトも気軽に体験です。
 

シュミレータ―2台まであるのが凄い!!
 

旧車なのに西海岸を感じてしまいます。
イスとか内装まで、本当に綺麗です。
 

キッチンカーも結構来ていて、大盛況でした。
 

室内も車やブースがいっぱいあって、活気が凄い!!
 

駐車場へ向かう渋滞も凄かった。
入るまで30分かかる勢いでしたよ。
 
今回は写真が本当に多いので、コメント無しでどうぞ。
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔のフォーミュラーカーだと思うけど、ちょうど移動の時のいい音を聞く事ができましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
室内は、また置いてある車が違う感じがしますね。
 
 
 
 
 
 
 
リアからの見た目が色気がありますね~。
 
 
 
 
 
一部デコトラもありました!!
視界悪い位飾ってありますね。
 
弟もワーイ♪と写っていますよ。
 
弟が好きなカプチーノをカスタマイズしたやつがいましたよ。
予約が入っていたので、急ぎ足で楽しみました。
車って・・・
こうやって集まると、やっぱりエネルギー体だと感じましたね。
人も集まって活気があるので、これもパワースポットだと思いました。
だからか・・・
午後の空きの枠も、楽しんでいる間に予約が入り・・・
お断わりするお客様まで。(汗)
 
さらに、明日の分も勢いが続きました。
(月曜日なのに)
 
時には、楽しむ事も大事だと改めて思いましたよ~。
誘っていただいたお客さまには感謝です。
(誘われないとなかなか行けないので 汗)
 
あなたは最近、どんな事でエネルギーを感じられましたか?
温泉いやし整体のナステレージュは、例え見えなくてもエネルギーを大事にするサロンです。
 
 
 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。