閉店まで終日モーニングがある⁉︎岐阜市の喫茶店に行ってきた!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

アイスコーヒーに付いている、モーニングセットです。

 

 

岐阜県岐阜市の【ちいさなコーヒーやさん】に来ました。

 

 

道路沿いに駐車場がありますよ。

 

 

ドリンクメニューになります。

 

 

軽食メニューですよ。

モーニングは、朝8時から閉店時間の正午まで終日付きます!!

 

開店から閉店まで、1日中モーニングが付きますよ。

 

モーニングサービスを食べてみたら・・・

 

 

茶碗蒸しが『喫茶店モーニングで、1番熱い!!

 

熱々の分、他店よりも美味しい茶碗蒸しに思えました。

近辺の喫茶店のモーニングでは、ちょっと量が少なくても茶碗蒸しの熱々は素晴らしいです!!

 

 

こちらのメニューで、ドリンク付きで430円でした。

ダイエットを考えた小食の人なら、満足できるメニューだと思いましたよ。

 

別の喫茶店モーニングを食べに行きます。

 

 

コーヒーにサンドイッチから、色々とありますね!!

 

こちらの喫茶店はどこでしょうか?

 

 

岐阜県岐阜市の【かなんカフェ】です。

営業時間は、7時から13時30分までとなってますよ。

 

 

歴史ある建物ですね。

 

 

モーニングサービスは、A トースト B サンドウィッチ C おにぎりの3種類から選べます。

 

かなんカフェに行った時は、朝7時で眠くてホットコーヒーが飲みたくて Bのサンドウィッチを選びましたよ。

なかなかボリュームがあって良かったです。

 

 

かなんカフェのメニュー表と注意書きです。

 

 

AセットとBセットの中身です。

 

 

Cセットのメニューになります。

追加のメニューも100円であるのがいいですね。

 

 

ドリンクの種類です。

 

 

ホットコーヒー代で、サンドウィッチのセットを食べれました。

ダイエットを意識してる方なら、少量で良いと思いましたよ。

 

 

今回は養老温泉に行く前に、岐阜市のモーニングを食べてきました。

色々な資料を見ましたが、岐阜県は喫茶店の店舗数の割合や支出額の割合が全国トップクラスです!!

(この下側に資料のサイトを貼っておきます)

 

 

しかも岐阜県のモーニングには、茶碗蒸し率がかなり高いですよ!!!

(岐阜県のモーニングについては、下記の今までの記録を見てね)

 

地域が変わると、モーニングの感じが変わりますよ。

愛知県豊橋市だけでなく、他の地域のモーニングも研究したいです。

 

 

楽しい情報収集の為に、日々精進していきますね。

 

 

 

今までのモーニングサービスの記録は下記から

 

 

 

 

岐阜県の喫茶店についての数字は下記のサイトまで

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。