筋肉切れからのリハビリ中の同級生を川根温泉に連れてった豊橋市の端っこの温泉いやし整体のお兄ちゃん | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

うちの弟がおいらの同級生のとっさんを抱えてパシャリ♬しちゃっています。
(意気投合!)
なんだか、この二人似ているんですよね・・・。
 

50歳な二人です。
とっさんが、筋肉切れで2か月入院したので、リハビリ時期に川根温泉に連れて来よう作戦を決行しました。
川根温泉の前に朝ラーメンという事で、塩ラーメンの美味しい燕に来ていますよ。
 

中にリアルな食品サンプルまであるっ!!
 

ニャンコさんも一緒に話しています。
今朝は、とっさんの密かなパワーで、いつもめっちゃ喋るニャンコさんが静かにしていました。(凄)
それでも、それで終わらない。
 

安定の極み塩ラーメンは、美味しいです。
他のみんなは、かつお出汁の塩ラーメンを食べていましたが、多分、ちょっと甘味があると思うから止めました。
もし、次に行った時はかつお出汁の塩ラーメンを食べようと思います。
島田のラーメン屋さんは、同じ味でも出汁が違う場合もあるから、深さを感じますよね~。
 
ステップワゴンで颯爽と川根温泉にやって来ましたよ。
 

川根温泉の提灯が今日もドーンとありますね~。
 

川根温泉は、大井川から山にかけての風が吹き抜けるので、【場が良い】そんなポイントでもあります。
5月の昼間のスポットライトのような明るさがまた素敵ですね。
 

機関車トーマスが復活していたので、パシャリ♬初めて収めてみましたよ。
今日の川根温泉は、ちょっと熱めでいい感じでしたよ。
ニャンコさんも大喜び!!
帰りの車の中は、とっさんがドン引く位に話していましたから。(逆襲)
とっさんもひたすら足湯で、朝より足どりが軽い感じになっていたので、連れて来て良かったと思いましたね。
 

帰りは、浜名湖SAに寄ってみましたよ。
意外と久々だったので、ニャンコさんと一緒に探検しました。
 

トイレしながら絶景が楽しめる。(凄)
 

景色が楽しめる広場もありますね~。
ニャンコさんが三ケ日ジュースを『高い』と文句を言いながらも・・・
『美味しい』と言ってみたり。
さすが、ネコみたいに気まぐれ。(笑)
 

屋台もあったりして、ちょっとしたお祭り気分ですね~。
 

ニャンコさん、柴犬と戯れたりしちゃっています。(ゴキゲン)

まぁ、ニャンコさんに喜んでもらったのが何よりです。

とっさんがどん引くほどのニャンコさんの元気ですから~。

近藤家、結構ヤバいんです。二ヤリ♪

 

 

あなたは最近、どんな気持ち良い一日の過ごし方をしましたか?

温泉いやし整体のナステレージュは、源泉かけ流し温泉に行きたくなるようなサロンです。

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。