トランポリンクッション | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

トランポリンクッションのことを書いたブログはこちら

 

 

トランポリンクッションは仕事がない日は必ずやってます。

 

体重が5kg減ったわ。

 

イエィ~

 

だからどうしてもやめられないわ。

 

確かに時間がある時はやりすぎてる時もあるかも。

 

でも体重が減るのが嬉しくて。

 

主人はすごく大飯食らいなのに、全然太らないよ。

 

だから、ダイエットの体操なんかしたことないわ。

 

太る体質の私の気持ちはわからないみたい。

 

それに、私に痩せなくてもいいと言ってるし。

 

私は痩せたいねん。

 

まあ、目標体重になるまでやるつもりだけどね。

 

これからも無理はしないで頑張ろう。

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。