次男が彼女の両親に会って | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

次男の転勤のことを書いたブログがこちら

 

 

彼女のご両親に会うことを書いたブログがこちら

 

 

 

彼女のご両親がいい人でよかったです。

 

確かに、次男と彼女は大学の時からつきあってるけど、いつも会える近くに住んでいたからね。

 

離れてみてどうなるのか、彼女のご両親は心配かもね。

 

うちは息子だから、そんなことは考えてなかったけど、女の子の親はそう考えるかも。

 

主人にこの漫画を見せたら、次男にはちゃんと結婚式のことは聞いたと言ってたわ。

 

聞いてないのは、次男が彼女のご両親に聞いてなかったみたい。

 

半年待ってと言われたから、次男は結婚式のことまで聞けなかったんやって。

 

私の聞き間違いやったわ。

 

結婚が半年伸びたから、私達もゆっくり準備ができそうだわ。

 

かえってよかったかも。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。