長男と次男が飲みに行って | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

当時は次男はうちに住んでいたけど、長男は一人暮らしをしてました。

 

今は2人とも、一人暮らしだけど。

 

よく兄弟で飲みにいってたよ。

 

コロナでしばらくは行けなかった時は、オンライン飲み会もしてたし。

 

この日はかなり飲んだみたい。

 

普段、次男は家ではお酒を飲まないけど、次男のほうが長男よりお酒は強いからね。

 

長男は酔いつぶれたみたい。

 

次男は電車の中で、長男を思いっきり引っ張って降ろそうとしたけど、びくともしなかったと言ってたわ。

 

でも、べろんべろんに酔っぱらって終点まで行って、よくタクシーで家に帰ったと思うわ。

 

道端とかで寝ているかと心配したけどね。

 

 

やっと今日、機種変してきました。

 

お待たせしました。

 

待ってないわって?・・・

 

皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

私が全くコメントの送信、返信ができなくてもコメントをくださった方々には感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

これから以前と同じいように、コメントの送信、返信をしますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。