お酒を飲むと | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

Mさんは家で飲むと、飲み続けてしまって、記憶が全くなくなるんだって。

 

朝起きると、家の中が荒らされてて、物がなくなることがよくあるみたい。

 

それを全く覚えてないなんて・・・

 

どんだけ~~~

 

飲みすぎや・・・

 

リモコンとパンツはどこにいったのかな?

 

「外に投げたんじゃないの?」と聞いたけど、探したけどなかったみたい。

 

以前、全裸で外を歩いてて捕まった芸能人がいたよね。

 

Mさんもそうならないか心配やわ。

 

でも、奥さんがいたら、そんなに飲んだら注意されるよね。

 

そうしたら、そんな飲み方しないかも。

 

でも、記憶がないほど飲んでるところって、録画してもらって見てみたいよね。

 

私もそういうMさん、見てみたいわ。おもしろそ~。

ちょっと不謹慎だね。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。