運動してると | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

しつこいけど、以前書いたダイエットのブログはこちら

 

 

今は仕事以外の日は、1万歩以上、跳んだり、歩いたり、走ったりしています。

 

その時に部屋着から、半袖のTシャツ、ブラ、短パンに着替えてるんやけど。

 

部屋着の時はブラはしてないけど。

 

そして、タオルを首にかけてやってるよ。

 

1回やると、めっちゃ汗をかくよ。

 

タオルはしぼれるぐらい。

 

1回やったら、もちろんタオルは取り替えるけどね。

 

毎回、Tシャツも短パンもブラも取り替えると、毎日、3枚ずつ洗濯しないといけないからね。

 

汗を乾かすために外に干して、乾いたらまた着て、運動をしているよ。

 

ホンマ、汚いよね・・・

 

だから、雨は嫌だわ。

 

まあ、雨の日は除湿乾燥機の上に掛けてるけどね。

 

これからも頑張ってダイエットしよう。

 

明日は仕事です。

 

皆様のブログに訪問できないかもしれません。

 

できなかったらごめんなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村

 

 

2つともポチッと押してね。

いつもコメント、いいね、ご覧になって頂きありがとうございます。