act)
久々みおと参戦!
渋谷サイクロン¥2000+1D¥600
アナストのまきちゃんと
やっぱ可愛い♡
ちっちゃい꒰ ´͈ω`͈꒱
なのにパワフルで
ガールズバンドで1番重くて
かっこいいんじゃないかな꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
そしてAFRのUさんと
アングリーポーズで!
サインも!
池田さんのサイン消えちゃった…
池田さん帰ってきたらまたサイン
もらうぜ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
Uさんにもまきちゃんにも
覚えられてて鼻血でるかと思った!
Uさんに
『この前サイクロンで肩車されてたよね?赤髪印象に残ったよ!』
って言われて
一生Uさんについていこうと
思った←単純ww
まきちゃんにもTwitterの名前と
前写真撮ったこと
覚えてもらえてたし♡
何回も行ったかいあったわー٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶
オオトリのshinkは
Dr.のボブさんが亡くなられて
去年の冬はまだいて
最高の曲を聴かせてくれたのに
ドラムなしはやっぱり
物足りないね(இɷஇ )
shinkは本当にまだまだ
見たかったです。
残念すぎるよ。
最高のバンドマンが死んでしまうこと
最近多いってか
連続ですね。
PTPもだもんね(´∵`)
才能ある人たちが若くして
逝ってしまうことは
すごくすごくつらいです。
AFRの池田さんもさ、
やっぱり5人でAFRだよ!
池田さん大事!
でも4人で頑張ってるAFRも
最高にかっこよかった!
ついでに、
ライブによくいるおじさんと
お話してたら
CANTOYのCDもらってしまった!
昨日はいろんな人と話したな(❤ŐฺωŐฺ)
いくちゃんにバレンタイン
もらったし♡
おいしかった(*ꆤ.̫ꆤ*)
このライブはなんか不完全だけど
すごく深い絆のライブだった。
最高でした。
iPhoneからの投稿



