shink presents.PARADE第2章 | nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。



act)
photo:01



久々みおと参戦!
渋谷サイクロン¥2000+1D¥600

アナストのまきちゃんと
photo:02


やっぱ可愛い♡
ちっちゃい꒰ ´͈ω`͈꒱
なのにパワフルで
ガールズバンドで1番重くて
かっこいいんじゃないかな꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱

そしてAFRのUさんと
photo:03


アングリーポーズで!
サインも!
池田さんのサイン消えちゃった…
photo:04



池田さん帰ってきたらまたサイン
もらうぜ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

Uさんにもまきちゃんにも
覚えられてて鼻血でるかと思った!
Uさんに
『この前サイクロンで肩車されてたよね?赤髪印象に残ったよ!』
って言われて
一生Uさんについていこうと
思った←単純ww
まきちゃんにもTwitterの名前と
前写真撮ったこと
覚えてもらえてたし♡
何回も行ったかいあったわー٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶

オオトリのshinkは
Dr.のボブさんが亡くなられて
去年の冬はまだいて
最高の曲を聴かせてくれたのに
ドラムなしはやっぱり
物足りないね(இɷஇ )

shinkは本当にまだまだ
見たかったです。
残念すぎるよ。

最高のバンドマンが死んでしまうこと
最近多いってか
連続ですね。
PTPもだもんね(´∵`)

才能ある人たちが若くして
逝ってしまうことは
すごくすごくつらいです。

AFRの池田さんもさ、
やっぱり5人でAFRだよ!
池田さん大事!
でも4人で頑張ってるAFRも
最高にかっこよかった!

ついでに、
ライブによくいるおじさんと
お話してたら
CANTOYのCDもらってしまった!
昨日はいろんな人と話したな(❤ŐฺωŐฺ)

いくちゃんにバレンタイン
もらったし♡
おいしかった(*ꆤ.̫ꆤ*)

このライブはなんか不完全だけど
すごく深い絆のライブだった。

最高でした。
iPhoneからの投稿