AFR主催UNDER THE DEAD | nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。

1/13(日)渋谷サイクロン
act.
photo:01



AIR SWELL→AFRでやっと
ガチになって
ダイブとモッシュピットと
参加して
最高に幸せな時間だった(^○^)

しかも、じじがAFRが投げた
ラババン拾ってうちにくれて
出口にギタボがいたから
サインしてもらえた♡
photo:02



今月はもうライブなしかなー。
とりあえず…

そして私は廃人になります。
2/3いきたいよ泣

iPhoneからの投稿