AFR主催UNDER THE DEAD1/13(日)渋谷サイクロンact.AIR SWELL→AFRでやっとガチになってダイブとモッシュピットと参加して最高に幸せな時間だった(^○^)しかも、じじがAFRが投げたラババン拾ってうちにくれて出口にギタボがいたからサインしてもらえた♡今月はもうライブなしかなー。とりあえず…そして私は廃人になります。2/3いきたいよ泣iPhoneからの投稿