nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は16時半から、わたなべさんと
デートしに行った♪

横浜に連れてってくれたんだけど、
コスモワールド行って、
まさかのお化け屋敷連れてかれた笑

んで、なんだっけ?
不思議わーるどかな?
みたいのも入って、ゲーセン行って

その後なんかの建物入って、
わたなべさんのオススメのレストラン
連れてってくれたんだけど、

すっごいおしゃれだし、夜景がやばいの!
photo:01



これ見ながら食べた!♡
アメリカンなお店で、
ハンバーガーとかピザとかポテト食べたけどみんなでかくて食べきれなかった(´;ω;`)

わたなべさんが全部お金出してくれたのが申し訳なさすぎるし
わたなべさん優しすぎるょ。

わたし昨日110円しか使ってない笑
自販機の飲み物w

そのあと湘南平に行ったんだけど
途中で海老名のSAいって休憩して
湘南平につく前に山道があって、ネタバレするから目つぶっててとか言われて見えないように高いとこまで

あがってったら
今まで見たことないくらい綺麗な夜景だった♡
photo:02


写真じゃ全然伝わり切らないけど
電車の動く光とか
すごい綺麗だったなあ。。。


帰りに階段降りて車戻るあいだ
雨上がりだし暗くて足元危ないからって手繋いでおりてくれて

カップルみたいだった(´•.̫ • ⋈)

わたなべさんって本当優しいんだけど
優しすぎて気持ちがよくわかんないんだよねえ。。


なんかすごいドキドキした大人なデートだったなあ♡