ライブ廃人 | nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。

2/3以降2月のライブなくて廃人化してるのは私です。

あるんだよ?

行きたいライブは・・・


なんで行かないのかというと

18日から23日まで日本にいないのです(-_-;)


タイのバンコク、チェンマイに旅立ちますww


でもそのぶん3月の予定がやばい!!

3/3 ANGRY FROG REBERTHツアー(沼津)

3/10 ROACH、ASHLEY SCARED THE SKY、ARTEMA、Fear From the Hate(渋谷asia)

3/17 ANGRY FROG REBERTH、ARTEMA、ROACH

3/23 ANGRY FROG REBERTHツアーファイナル(渋谷サイクロン)

3/24 ROACH、Fake Face、BLUE ENCOUNT、DOLLS REALIZE、JACKPOT BELL、3LDK(milkyway)


23,24は行けるか微妙だけど

相方見つけて絶対いってやるー(^^♪


話変わってピアス増やしたいんだけど

どこに開けようかなー(@_@)

耳以外には開けたくないんだよなぁ・・・


今、右→軟骨2、耳たぶ3

   左→耳たぶ2

なのよ(・・;)

トラガスは痛そうだしなぁ・・・