2/3以降2月のライブなくて廃人化してるのは私です。
あるんだよ?
行きたいライブは・・・
なんで行かないのかというと
18日から23日まで日本にいないのです(-_-;)
タイのバンコク、チェンマイに旅立ちますww
でもそのぶん3月の予定がやばい!!
3/3 ANGRY FROG REBERTHツアー(沼津)
3/10 ROACH、ASHLEY SCARED THE SKY、ARTEMA、Fear From the Hate(渋谷asia)
3/17 ANGRY FROG REBERTH、ARTEMA、ROACH
3/23 ANGRY FROG REBERTHツアーファイナル(渋谷サイクロン)
3/24 ROACH、Fake Face、BLUE ENCOUNT、DOLLS REALIZE、JACKPOT BELL、3LDK(milkyway)
23,24は行けるか微妙だけど
相方見つけて絶対いってやるー(^^♪
話変わってピアス増やしたいんだけど
どこに開けようかなー(@_@)
耳以外には開けたくないんだよなぁ・・・
今、右→軟骨2、耳たぶ3
左→耳たぶ2
なのよ(・・;)
トラガスは痛そうだしなぁ・・・