ひとりで初日の出を撮影しようとお出掛けして、文句を言う夫 | ひめぴょんのブログ

ひめぴょんのブログ

岩国在住です。ここでの生活の中での楽しみをご紹介できたらと思っています。せっかくなので、行こうと計画中のイベント情報などもupすることにしてみました。

私がちょっとイマイチの体調というのはありますが、夫はひとりで初日の出を見に行くとお出掛け。私に意向を聞きもしないで行きました。私はいつも一緒に行くかどうか確認しているのに…。

そのうえ、帰宅後ちょうど雲間であまり見えなかったとブツブツ文句を言いだして…。行かなくても、後悔するでしょう。せっかく、行ったのなら その中で少しでも納得できることを見つけて帰ってくればいいのに。ぶつくさ 文句を言うことが多くて、辟易とします。写真はそのとき夫が撮影したもの。