新春のイメージで生けてみました | ひめぴょんのブログ

ひめぴょんのブログ

岩国在住です。ここでの生活の中での楽しみをご紹介できたらと思っています。せっかくなので、行こうと計画中のイベント情報などもupすることにしてみました。

明けましておめでとうございます。休日ボケになりそうではありますが、いつもと変わらぬ朝です。子どもたちはそれぞれ除夜の鐘タイムにお友達とお出掛けしたようでした(中3の末っ子ちゃんを除く)。お正月を意識して、南天(実と葉。葉はあえて緑のもの)、水仙(白)、菊(白と黄色を少し)。紅白をイメージしておめでたい感じにしてみました。そのくらいが我が家でのお正月を思わせるものです。初詣巡りに行ってみようかなあ。