がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「25時、赤坂で」10話目、最終回です。

 

羽山の家を出て行こうとする白崎。
帰らないでと羽山は白崎をひき止めます。
羽山からキスをされ、白崎が好きですと返します。

二人でむかえた朝、羽山が目を覚ます前に家を出る白崎
帰宅途中、羽山と買ったキーホルダーがないことに白崎は気づきます。
でも忘れろということだと思うことにします。

羽山が追いかけてきて、忘れられない人は白崎だと告げます。

 

羽山から家に忘れたキーホルダーを受け取る白崎。

そのキーホルダーには羽山の家の合鍵がついていました。

 

最後までドキドキしながら見ました。

これから原作を読もうと思います。